納品までの流れについて

納品までの流れをご紹介をします!!

 

納品までワンストップで対応できます。

〔1〕お打ち合せ・お見積り
ご要望をお聞かせください。お客様のご要望に沿って対応するようにいたします。
発注をお考えの設備について、用途や使用環境、形状やロット数、
納期などをお伺いします。
打ち合わせの結果を精査し、御見積をいたします。

〔2〕受注から設計
ご注文後設計を開始します。
設計の進みぐあいを計り、電気設計もスタートいたします。
構想図が上がった時点で部品図に展開し、設計完了させます。
2D、または3Dのご指定があればそれに応じて設計をおこないます。

〔3〕製造・調整
部品集結後、組立てをおこないます。
組立て完了後配線し、試運転・調整を行います。

〔4〕立会・納入
装置完成後、ご要望によっては工場立会を実施いたします。
立会後工場渡し、あるいはお客様へ納入試運転渡しなどご契約内容に沿って納入をいたします。

ご不明な点等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください(^▽^)/

納品までの流れ

page top